エタニテ第一号 Wedding Party☆

T & S wedding party

party theme:Lemon & Green

 

エタニテ記念すべき第一号のウェディングパーティー。

 

新郎様のご実家がレモン農家さんということで、

会場装飾にはフレッシュなレモンをふんだんに使用し、

またオリジナルコース料理にもLemonを効かせました。

 

ゲストの皆様と作る「リモンチェッロ」(果実酒)も

楽しい演出に。

 

アットホームな雰囲気の中、新郎新婦様もゲストの皆様も

たくさんの笑顔が溢れていて、温かで爽やかな

パーティーとなりました。

 

 ゲスト皆様の前で愛を誓い承認して頂く、ダーズンローズセレモニー(人前式)から始まったパーティー。

 ご友人達によるユニークな乾杯演出や、新郎新婦自らサーブするお寿司ラウンド、ポンジュース当てゲームなどなど

 少人数ならではのアットホームな演出をたくさん盛り込みました。

 

 

 

 

引出物には、今治タオル「伊織」のセレクトギフトをご準備。

 

数種類のタオルの中から、お好みのタオルを選んでお持ち帰り頂くシステムは

皆様から大変好評でした。

 

 

「 理想通りのウェディングパーティーになりました!」

という、嬉しいご感想をくださったお二人。

 

「お料理も美味しくて、また次回はゲストとして来たいです!」

という、感激のコメントも…!

 

 

 

実は、会場をオープンするかどうかを検討している段階から、

当店を信頼してご予約を頂いていたという、W様ご夫妻。

 

お二人にはただただ感謝しかありません。

 

そして、会場オープン第一号のpartyは、我々スタッフにとっても

永遠に忘れることのない、幸せな思い出の一日となりました。

 

 

外見だけでなく内面も本当に優しくて温かくて素敵なお二人。

お打ち合わせでお会いするのが毎回楽しみでした。

 

どうか末永くお幸せに♡

そして、次回はぜひゲストとしてお越しくださいね♪

 

 

producer:TOMOKO TAZAWA